HOME > ベストサーブの特長
ケータリングサービスを行うときに最も重要なポイントは、
ケータリングサービスの「クライアント様とゲストの関係」であると考えてお
ります。
ベストサーブのケータリングコンセプトは「おもてなし」を基本にしていま
す。
パーティにいらっしゃるお客様が満足すること。
これがケータリング主様の満足に繋がることはいうまでもありません。
ゲストの年齢やケータリング主様との関係、シチュエーション等を
ケータリングサービスとしてご提供することが、良いサービスに繋がること
になります。
ベストサーブがご提案させていただいているメニューは毎回ほとんど違い
ます。
それは、いらっしゃるゲスト様の年齢、関係、時間帯、サーブするテーマ
によって状況は様々なので、ゲスト様に喜んでいただくために当社では
お料理のテーマ、カラー、場合によればミュージックも含めてご提案いたし
ます。
ご相談は、無料ですので是非、お気軽にお問合せください。
当社のクライアント様は非常に多岐に渡っており、人数や場所に関係な
く、全てのケータリング案件において、コンセプトを設定しご提案させてい
ただいております。
開催場所、主催主、ゲスト様、メニュー等の情報を中心に、情報管理の徹
底を行っております。
サービススタッフとVIP対応などのメニュー、スタッフ提案もさせていただく
ことも可能となっておりますので安心してご利用いただけるように心がけています。
専門の研修を受けたケータリングスタッフが、料理はもちろんサービス、
掃除などの撤収作業に至るまで全ての業務を行います。
そのため、主催者様・ゲスト様共に大変ご満足頂いており、当社ケータリ
ングのリピート率は75%を超えております。
万が一、サービスの対応等に問題がある場合はサービスカウンターまで
ご連絡いただきますと、パーティー中でもスタッフの交換をさせていただき
ます。
当社のクライアント様は非常に多岐に渡っております。そのため、安心してご利用いただけるよう、開催場所、主催
主、ゲスト様、メニュー等の情報を中心に、徹底した情報管理を行っています。
VIP対応のできるスタッフ提案もさせていただきますので、安心してご利用ください。